えぴぶろつ

いろんなオンラインゲームのことを綴っています٩(๑>◡<๑)۶



はじめました。


こんばんは。お久しぶりです。エピィです。

最後に書いた日から随分日がたってしまいました。
そして、最近はゲームが楽しくて>楽しくて!!!!!!
その原因はこちら!!!

ff14-35e64.jpg

FF14ですりらっくま
かねてからずっと「やりたい・・やりたい・・でも月額ゲーだし・・・」と思っていたMMORPGです。
やっぱりリア友さんの力ってすごいなって思いました。
FF14のSSを見せられ、語られ、もう買うしかねぇ!と思いたち、先月購入しましたo0020002012694971771.gif
新しいパソコンでゲームしていて、ブログ書きづらい・・・
また今度まとめて更新します。今日は報告だけ!
(SSの場所がどこにあるかわからないなんて言えない)

また、更新します。


遠征隊

こんばんは_l


かなり久々に記事をかきます。こんばんは
BnS、ICARUS共にお休みし最近はまたArcheAgeに。

ScreenShot0085.jpg

散々言われ続けていた、リア友さんの遠征隊にようやく入隊しました
大手遠征隊だったのですけれど、事情により解散そして主力メンバーで今の遠征隊ができたそうです
今でも約100人もメンバーがいるから大分大手だけどね>(マイメロ_クロミ)_m

ヘッダー特別ScreenShot0565

ほんとに↑この頃は若かった・・状態で、この頃は私が所属している東と西大陸のうち、東大陸が優勢だと言われ、
人も多いわ土地の取り合いだわで賑わっていたのですが、今では西が優勢(だと他遠征隊の人にナンパされたときに聞きました)

特別ScreenShot0110_convert_20140705170501

なかでも大きな衝撃を受けたのが、超大手遠征隊4つのうちの2つが解散。
しふたんが所属していた遠征隊もそのうちの1つ。ArcheAge自体が過疎ったからでしょうか?


IMG_3120.jpg

そうしてようやくレベル54に・・・。何年かかってるんだよと言われかねないですね
カンストはレベル55なので、まだまだ遠いかな。
カンストしてないと、PVやら昼デにいきにくいです記号_m
この前連れていってもらったけど何もできなかったw

遠征隊で初ナチャへ行った時のSSは撮ってません!そんな余裕なかった( ˘⊖˘)。o()
リア友さんと通話で立ち回り教えてもらいながら戦っていたけど、皆さん強すぎて自分の力不足が・・。
カンストしたらまずは装備集めだなぁあせ3

ScreenShot0123.jpg

そして、貿易やらトレジャーボックスやらで臨時収入。トラクターを製作しました(今更感半端ない)
当初はツリーハウスを製作する予定だったのですが、家なら貿易しながら作れると助言を頂いたのでトラクターを先に。


今は錬金術をあげながら貿易しています。畑は昔と変わらず虹の原に。場所も変っていません。
近状の報告はこのくらいで!


また、更新します。

X-BEATサービス終了


こんばんは
前回の記事にてブログは夏まで書かないと言っていたのですが
タイトルの通り、長年プレイしてきたX-BEAT(以下XB)のサービスが終了ということで
急遽記事にしました。

XBの歴史を振り返ると、
リズミィ→ダンパラ→エクスリー→XBと
終わっては別の会社が別ゲームとして契約して頂いていたので
なんとか自分のキャラクターも移行ができ、ここまできました。
最近XBの米国バージョンのゲームがあることを知ったので
サービス終了後はそちらに移動しようと思っています。


昨夜は、野良部屋をたてたところ計5人の方と踊ることが出来て大変嬉しく思っています(*´ω`*)
サービス終了の31日まで楽しみたいと思います
フレンドのオンラインは相変わらず相方除いて0人ですが・・
掲示板などで昔からいる人が戻ってきているのを見て、ほんわかしてますよ

123661512.jpg

カメラがいい仕事してるΣd(・ω・*)

236326325234.jpg

自キャラが可愛すぎてつらいんす!!!(*ノωノ) イヤン
真正面から見えないであろう靴の横にピンクのリボンがついてたり
とても細かい芸が施されてありますりらっくま
アバターだけでも何百種類・・
こんなゲームがなくなるなんてどうかしてるよ・・!!!!

終了理由の表向きは金銭面ではなく、不具合の改善ができないということでした
(そんなこと気にしないのに・・・ッ!)


XBの楽曲はとても良い曲ばかりなのでそれが聴けなくなると思うととてもつらい
いろんな思い出がつまったフレンド、ここ3年以上INしてない人ばかりだけど
唯一の繋がりであったところを絶たれるとはつらいものがありますね:(;゙゚'ω゚'):

最近はBeat Upの野良部屋を作っているので気軽にきてください♪
お待ちしております(マイメロ_クロミ)_m


また、更新します

無題


お久しぶりです

パソコン内のフォルダ整備に追われている私ですこんばんは。
ICARUSやB&Sをするにあたって、このパソコンでは満足ができないと判断したので
新しいパソコンを買うことになりました。
現在揃っているのは、電源とPCケース、HDだけです:('Θ' 」 ∠):_

今年の夏頃にはパソコンを揃えたいと思っていますので
それまでブログの更新は(多分・・きっと)しません。
しないというか、できないのですよ・・。
USBにSSやらなんやらを全て移しちゃったので1つもないんです

わざわざ足を運んでくれている方ありがとうございます。
そしてもうしばらくお待ちくださいm(__)m

いろいろノギ


挨拶、くま、こんばんは、ゆるふわ_l

テストも無事に終わり、またーり生活が舞い戻ってきた私ですこんばんは
本日はマビノギのことをかきまする~

大分前になりますがーFateコラボの時のSS

mabinogi_2015_08_18_006.jpg

アーチャーさんですねっ
3人の中でスキルが一番使いやすかったです

mabinogi_2015_08_21_005.jpg

セイバーさんは、必殺技がとてもかっこよかったです(*´ω`*)

mabinogi_2015_08_21_00.jpg

最後のバーサーカーさん
とてもじゃないけど扱いづらすぎて1回しか挑戦してません(^O^;)
まず必殺技を使いこなせなかったので
自分には合ってなかったかな・・(´・ω・`)


まとまった時間がなく、この記事を数週間かけて書いています・・
リアルの方でゴタゴタがありすぎて。。一応受験生なのでネw


それはそうと一大イベントが!


72472.jpg

316136.jpg
(公式Wikiより)

・ ・ ・!

1126565.jpg

・ ・ ・ ・ !!?


2356234.jpg

!??!?!?!!?!?!??!?

(大変失礼しましたm(__)m)

これでもか、というくらい私が再販を望んでいたペット"ペルセウス"の販売が開始しました。

743723.jpg

販売と言っても、今回もまたガチャ品なので運次第なんですけどね(^O^;)
だがしかーし!今回のガチャは雑貨などのハズレくじがなく、ペットのみの箱ということなので!!!
これは買うしかありません!!!でした!!

mabinogi_2015_10_01_002.jpg

1匹目・3・
(レッドホース)

mabinogi_2015_10_02_002.jpg


2匹目:(;゙゚'ω゚'):


mabinogi_2015_10_01_005.jpg


3匹目・・(^o^)
(ベビーキョンシーの妹)

4匹目同上


_人人人人人人人人人人人人_
> 狙ったかのように出ない! <
 ̄YYYYYYYYYYYYYYYYY ̄


幸いにも、箱の中で1番需要があるワイバーンが出たので掲示板にて募集をかけると
なんとフレンドさんから交換に応じるとのメールが(゚ロ゚)!
フレさんはワイバーンを求めてたらしいのでとても好都合でした(*´ω`*)
交換できなければ追加課金する予定だったので、良かったですかわいい_m

mabinogi_2015_10_02_008.jpg

こんな感じの美人さんを譲って頂きましたHonami_デコメ_m
ワイバーンサンも持ってないし、高性能なのでちいーと悩みましたが
やっぱり長年想い続けてきたペルセウスと交換して頂きました
おおよそ1年半前からの後悔だったので解けてよかったt00200020_0020002012065567656.gif

この方は、私が前のギルドに入っている頃からのお知り合いです。
昔から強かったけど、今はもう本当に手の届かないくらい強くなってました・・w

mabinogi_2015_10_02_023.jpg

そしてすごーくお金持ちで、すごーく顔が広い・・かわいい_m (2)
久しぶりに会って、当時のギルドのことを語りあってました(´,,・ω・,,`)


そして一日遅れましたが


ハロウィン_l

皆様はどんなHalloweenでしたか?
私は前日にお友達とお菓子の配り合い、食べ合いをしたので未だに胃が悲鳴をあげています
MjAwODEwMjgwMzQ5MjhfbmFvMw==.gif
(バクバクムシャムシャ)
Halloweenが休日だったのは残念だけれども、来年の4月までうかうかしてられないなと、、(;・∀・)
学費のためにお金を貯めないとどえらいことになるのでこれから貧乏生活が再スタートする私でした。
だけど月の課金は見逃して下さい!

お菓子くれなきゃイタズラするぞ_l



22455052_220x138-0d061.gif

FINAL FANTASY XIVがとても気になっているので近々始めるかもしれません(マイメロ_クロミ)_m
貧乏生活はどうしたとかいうツッコミはいらないです!!


また、更新します。

